Comment from 林 良太氏

初めての参加、そして登壇させていただく機会をいただきありがとうございました。
着実にFintech Startupの登竜門的なイベントになりつつあるのかなと実感しました。
運営のみなさまの細やかな配慮と、登壇サービスのレベルの高さにも非常に感心し、
次回もイチオーディエンスとしても参加したいなと思うすばらしい会でした。

2015 あすかぶ! FinPitch

click to play movie!

Detail

「あすかぶ!」は主に若年層の株取引に興味がある人や、株の初心者や、個人投資家などをターゲットとした新感覚株アプリです。1日1つ指定される銘柄の翌営業日の株価(「あす」の「かぶ」価)が上がるか下がるかを予想することが主な機能としており、初心者でも判断しやすいように、指定銘柄のチャート、企業の説明、ニュース、そしてユーザーのコメントを確認できるタイムライン(みんなの声)などのコンテンツを用意しています。

林 良太 CEO&Co-Founder

2008年東京大学経済学部卒業後、英ブリストル大学のComputer Scienceを経て、日本人初の現地新卒でドイツ銀行ロンドンに2009年入社。Equity Algorithm Trading System部門を経て、Global Equity部門にてロンドン、ヨーロッパ大陸全域にて機関投資家営業に従事。2013年より国内最大規模級のヘッジファンド大手のGCIに参画。1年でGCIの海外ビジネスを急拡大させた後、GCIのバックアップを受けて、2013年Finatextを創業。英語、中国語、日本語がネイティブレベル。

『あすかぶ!
Finatext Ltd.